お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【懸賞当選記録】10月15日まで

こんにちは!

本日は懸賞当選の記録です☺︎

…の前に、、
9月30日、午前6時34分。
無事に第二子が家族の仲間入りをしてくれました♡

出産間近だったこともあり、少し前からあまり懸賞活動が出来なかったなぁと思っていました…。が!

今月は嬉しい&ありがたいことに、金券と憧れのあの高級化粧水プレゼントに当選させていただきました!

当選件数は少なくても、コツコツ応募を続けることはやっぱり大事だなーと実感します☺︎

✳︎QUOカード6000円

✳︎SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス

QUOカードはコンビニで使えるので、コンビニでちょこちょこ買いが多い旦那さんのお財布にイン☺︎

SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスは産後の不安定な私のお肌に惜しみなく使わせていただきます♡

本当にありがたい当選品ばかり!
企業の皆様、ありがとうございます☺︎

では♡