お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【モニター記録】インテグレート 水ジェリークラッシュファンデーション

こんにちは!

引き続き、モニターの投稿です☺︎
今回は、インテグレートの水ジェリークラッシュファンデーションをモニターさせていただきます。

日々平凡に生活している私のような主婦にこんなチャンスをくださった企業様に、少しでも感謝の気持ちを返せるよう心を込めてモニターレポートを書きたいと思います!!

〈インテグレート 水ジェリークラッシュファンデーションとは〉

◎水ジェリーをメッシュでくずしながら使う新体験のファンデーション
◎水ジェリーベースなので、皮脂と混ざらず肌に密着してくずれにくい
◎皮脂・汗に強く、朝の明るい透明感・つけたての仕上がりを持続
◎毛穴・凹凸をぷるんとカバー。透明感のある、つるんとした肌を実現
◎素肌にうるおいを与え、密封マスクする高美容保湿液成分配合
◎肌に負担をかけないやさしい使い心地。つけた瞬間から肌を守る「肌あれ防止イオンミネラルパウダー(硫酸Ba)」を配合
◎13時間化粧もち(皮脂・汗くずれ・よれ・色もち・薄れ)


〈実際に使ってみた感想〉
専用パフでメッシュ面をグッと押すと、ジェリーが崩れてファンデーションがパフにしっかりと付きました。

トントンと手の甲にのせていった、その瞬間「ひやっ」と感じました!これは気持ちいい♡
そして、のせていくごとに感じる肌への「ピタッ」と感✨
最後に仕上がりを触ってみると、「つるん」とした手触り♡
新感覚のファンデーションです☺︎

試しに手を開いたり閉じたり繰り返してみましたが、よれる感じもなく、肌への密着感はかなり続きそう♡
お化粧して出掛けても、小さな子どもと一緒だと途中で化粧直しをするのはとっても難しいので、13時間の化粧もちはありがたいです✨


素敵な商品に出会えて良かったです♡
ありがとうございました☺︎


インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

#インテグレート#integrate#水ジェリーファンデ#使えるラブリー#ファンデーション#プチプラ#プチプラコスメ#ラブリーに生きろ