お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【モニター記録】アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

こんにちは!

今日はモニターの投稿です☺︎
今回は、アテニアのスキンクリア クレンズ オイル アロマタイプをモニターさせていただきます。

このような貴重なチャンスをくださった企業様に、少しでも感謝の気持ちを返せるよう心を込めてモニターレポートを書くように心がけています☺︎

アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプとは〉

「肌ステイン」のもう一つの要因「糖化」に着目。
メイクだけでなく、糖化によるくすみまでもクリアにして、肌色を明るくする高機能クレンジングオイルとして話題に。


◉「肌ステイン」クリア機能

2016年、歯にある「ステイン」が肌にもあることを発見して美容界に驚きを与えたアテニアが、これまで「酸化」によるものだけだと思われてきた「肌ステイン」に、「糖化」が原因で起こるものもあることを発見。
さらに、この2大「肌ステイン」は同時に発生し、くすみのスパイラルを招くことに着目し、日本のクレンジングの概念を変える高機能美肌クレンジングオイルを生み出しました。


◉「糖化」対策の成分とメカニズム

体内の老化を進行させる原因として、昨今注目が集まる「糖化」。
アテニアは最新の研究で、これが肌の角層でも発生し、「肌ステイン」となって加齢によるくすみを進行させていたことを確認しました。
そこで、メイクはもちろん、酸化・糖化による2大「肌ステイン」まで洗い流す、「スキンクリア クレンズ オイル」が、大人の肌色まで明るくします。


◉クレンジング力

スピーディメルティング処方が、落ちにくいメイクも瞬時に浮き上がらせてオフ。
摩擦知らずなので肌への負担もありません。


◉リラクシングアロマで、緊張やストレスを開放して美肌をサポート

生体リズムの視点から、美肌に導く機能性アロマを徹底研究。
レモングラスを中心に、天然精油ブレンドした、すがすがしく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマが完成しました。
汚れとともに、一日の疲れを落とし、緊張やストレスから解放されるリラックスタイムへと導きます。


〈実際に使ってみた感想〉

リキッドファンデーションをつけた手の甲にクレンズオイルを乗せました。

テクスチャーはとろみ感とサラサラ感のバランスがほどよく、香りは柑橘系でとても良い香りがします。

ファンデーションとなじませてみました。

クルクルと滑りよくなじんで、マッサージでもしているような感覚になります♡

その間にも漂う清々しいレモングラスの香り✨

メイクオフの時間ということを忘れそうになるくらい、心地よいひとときです。


実は、アテニアって一流ブランドの品質を1/3価格で提供しているということを知っていましたか?
高品質の商品なのに、普段から取り入れやすい価格帯のものが多く、個人的にはお気に入りなブランドです♡

素敵な商品に出会えて良かったです♡
ありがとうございました☺︎


「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]