お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【モニター記録】エリクシール ホワイトクリアローションTII

こんにちは!

本日2つ目のモニターの投稿です☺︎

エリクシールのホワイトクリアローションTIIをモニターさせていただきました。

このように度重なる貴重なチャンスをくださった企業様、本当にありがとうございます✨

モニターレポートを心を込めて書くことで、少しでも感謝の気持ちが伝わりますように。

〈エリクシール ホワイトクリアローションTIIとは〉


◉たっぷりうるおい、均一なハリと透明感で満たし、毎日「つや玉」が輝く肌へ。

「つや玉」とは?
すこやかに満たされている美しい肌のしるし。
内側から輝くような「つや玉」があれば、どんな瞬間も、満ち足りて見えるはず。

もっと「つや玉」を輝かせるために。
肌内の小さな凹凸により目立たなくなってしまう「つや玉」。
その凹凸をケアして、なめらかで均一なハリを与えることが大切。

〈実際に使ってみた感想〉

どんなテクスチャーなのか知りたくて、ひとまずは手のひらに取ってみました。


少しとろみがあります。

コットンに取り、肌になじませていくと、まず感じたのは上品な香り♡

以前にサンプルでいただいたエリクシールの別シリーズを使ったことがあるのですが、そのときから個人的にはすごく好きな香りで、大人の女性になった気分にさせてくれます☺︎


とろみがあるので、すべるように肌へスーッとなじんでいき、しっかりうるおう感じがします。

年齢をおうごとにお肌にハリやうるおいが足りない気がしていました。

こちらの商品に出会えて、お肌が喜ぶお手入れができたかなぁと思います✨

素敵な商品に出会えて良かったです♡
ありがとうございました☺︎

エリクシールのキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]