お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【モニター記録】SK-II R.N.A.パワーラディカルニューエイジ エアリーミルキーローション

こんにちは!

今日はモニターの投稿です☺︎
今回は、SK-IIのR.N.A.パワーラディカルニューエイジ エアリーミルキーローションをモニターさせていただきます。

日々平凡に生活している私のような主婦にこんなチャンスをくださった企業様に、少しでも感謝の気持ちを返せるよう心を込めてモニターレポートを書きたいと思います!!

〈R.N.A.パワーラディカルニューエイジ エアリーミルキーローションとは〉

◎複合成分RNアーキテクト(※)配合のミルキーローションが、内側から溢れ出すような、うるツヤ肌へと導く。
翌朝にはしなやかで生き生きと輝く肌に。
継続して使うことで、若々しいツヤ肌を実感できる。
(※)濃縮SK-II ピテラ™(ガラクトミセス培養液<整肌保湿成分>)、加水分解ダイズタンパク(保湿成分)及び加水分解酵母タンパク(保湿成分)から成る複合成分

◎R.N.A.パワーと同様の効果を持ちながらもより軽い感触を与えるハイドラ ジェル構造を採用し、水を貯える作用のある高分子ポリマーを配合。
まるでネットのように肌表面にめぐらせ、肌に潤いを長時間持続させる。
サラサラとした油分をバランスよく配合。
タツキを与えず肌はしっとり、より軽くみずみずしい感触を実現。


〈実際に使ってみた感想〉
洗顔後、いつものように導入液からスタート。
化粧水でお肌を整えてから、ミルキーローションを大きめの真珠粒大、手に取ってみました。

思ったよりも軽い感じのテクスチャーで、みずみずしさを感じます。
なるほど、「ミルキーローション」とは絶妙なネーミング✨

頰・あご・額にのせてなじませていくと、スーッとのびやすく、ほのかに香る良い匂いがします♡
時間が経つほど肌になじんでいき、ベタつきは一切感じません。それでいてお肌はふっくらしている感じ!
私は夜のお手入れに使いましたが、朝のお手入れからでも使いやすそうと思えるくらい、ベタつきのない使い心地の良い美容乳液です☺︎


翌朝、起きてすぐのお肌に触れてみても、まだふっくらは続いているように感じました!
これから使っていくたびに自分のお肌を確認するのが楽しみになりそうです♡


素敵な商品に出会えて良かったです♡
ありがとうございました☺︎


SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]