お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【モニター記録】インテグレートプロフィニッシュファンデーション

こんにちは!

今日はモニターの投稿です☺︎
今回は、インテグレートのプロフィニッシュファンデーションをモニターさせていただきます。

日々平凡に生活している私のような主婦にこんなチャンスをくださった企業様に、少しでも感謝の気持ちを返せるよう心を込めてモニターレポートを書きたいと思います☺︎

〈インテグレートプロフィニッシュファンデーションとは〉

◉肌になじみやすい色調ラインナップ◉

4色展開で、自分に合う肌色を選べる。
明るい色でも浮くことなくナチュラルな仕上がりに。


◉毛穴・色ムラ・ニキビ跡をなかったようにカバーしてナチュラル肌に◉

一般的なファンデーションは顔全体に均一に塗布されるので、その結果、厚塗りに見えたり、ナチュラルな仕上がりになりにくいことも…。
でもプロフィニッシュファンデーションなら、補正粉末と板状粉末が組み合わさっていることで、普通に塗っても程よい透け感を作りながら絶妙にカバー。
さらに光の反射も味方にして、自然な透明感を引き出せる。


◉肌にやさしい使い心地◉

パラベン(防腐剤)フリー
・無香料
・肌あれ防止イオンミネラルパウダー(※硫酸 Ba)配合
・ニキビのもとになりにくい処方
アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないということではありません)


〈実際に使ってみた感想〉
まず、コンパクトケースが文字通りコンパクトで持ち運びしやすく便利そうです☺︎

私は、「自然な肌色 オークル20」を使いました♡

専用パフに取ってみると、普段使っている色味より少し濃いかな?と思いましたが、ひとまず手の甲全体にひと塗りしてみました。

濃いかと思った色味も肌に乗ると自然な肌色で私にはちょうどいい色味でした☺︎

塗った直後は、あれ?ちゃんと塗れているかな?と思ってしまうほど薄づきな感じがしましたが、光のもとで改めて塗った箇所を見てみると、塗っていないところと比べても、ちゃんとカバーされていることがよく分かりました✨

塗ったあとの触り心地は、さらさらながらも適度なしっとり密着感もあり、いい感じです♡

いつもファンデーションを塗るとき、ついつい重ね塗りしてしまいがちですが、普通に塗ってこれだけのカバー力があるなら、私はこれなら重ね塗りしなくても気にならないかなーと思いました✨

素敵な商品に出会えて良かったです♡
ありがとうございました☺︎

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]