お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【懸賞当選記録】4月18日まで

こんにちは!

今日は、懸賞の当選報告です♡


少しでも家計の足しになるようにと思って昨年5月頃から始めた懸賞応募📮

始めた数ヶ月後から少しずつ当選させていただけるようになってきたのですが、当たる嬉しさも当然のことながら、「これ当たるかな?」とか「あれ当たってるかな?」とか「当てたいから、こんな風に応募してみよう」など、応募してから結果が出るのを待つワクワク感や、応募するときに自分なりに工夫してみたり、別の楽しさも感じるようになってきて、今ではすっかり趣味の範囲に突入しました☺︎

こんな風に毎月、何かしらの当選報告ができるのは本当にありがたいことです✨

さて、今回の当選品は、QUOカードの存在感がすごい🙄🙌


以下が今月の当選品たち☺︎

✳︎図書カード500円分

✳︎QUOカード1000円×2

✳︎QUOカード3000円×4

✳︎アラウベビー洗濯用せっけん&泡全身ソープ&モイストローション


QUOカードは、コンビニでの支払いやガソリンスタンドでも使えたりするので、いつもカバンに忍ばせて、今月もう現金やカードは使いたくないなーというときに使うようにしてます。

アラウべビーシリーズの当選品は、かゆいところに手が届くー♡って思うレベルのありがたーいお品✨
ホントに、ちょうどベビーソープが切れる頃で買わなきゃと思っていたところにこの当選品が届いて、小躍りしました☺︎

今月も、家計に大助かりの品々をたくさんいただけたことに感謝です♡
企業の皆様、ありがとうございます☺︎

では♡