お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【モニター記録】マルシュールエッセンスマスク

こんにちは!

今日はモニターの投稿です☺︎
先日の懸賞当選記録に掲載した、マルシュールエッセンスマスクをモニターさせていただきます。

日々平凡に生活している私のような主婦にこんなチャンスをくださった企業様に、少しでも感謝の気持ちを返せるよう心を込めてモニターレポートを書きたいと思います!!


〈実際に使ってみた感想〉
まず、マスクを手に取ってみると、エッセンスがたっぷり染み込んでるな〜!と感じるほどのタプタプ感♡
期待に胸が膨らみます☺︎

ゆっくり広げて、おでこからパックをのせていくと…
なんだかほのかに果物のような甘い良い香り…♡
癒される香りに包まれながら過ごす15分は何とも言えない贅沢タイム!

パックシートの厚みも薄過ぎず厚過ぎず、ちょうどいい感じにお肌に貼り付いて、15分間よれることもはがれることもありませんでした✨


パックをはがした後のお肌をチェックしてみると、ハリと弾力が復活したような感じ!それでいてお肌に柔らかさが増したような感じもしました。
エッセンスがしっかり染み渡った証拠かな?


でもこのブランド、まだまだ知られていないらしく、@コスメでの口コミも少ないんだそう…。
正直、私もモニターでいただくまで知らなかったので偉そうなことは言えませんが、本気でリピートしたいと思える、いい商品でした♡
今回、当選させていただいたからこそ出会えたナイスコスメです✨


このような機会をいただき、ありがとうございました☺︎