お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【モニター記録】エリクシールルフレ バランシングミルクII

こんにちは!

今日はモニターの投稿です☺︎
今回は、エリクシールルフレのバランシングミルクIIをモニターさせていただきます。

いつも貴重な機会をくださる企業様に感謝の気持ちが少しでも伝わるように、しっかりモニターレポートさせていただきます☺︎

〈エリクシールルフレ バランシングミルクIIとは〉

◉ファーストエイジングケアで「つや玉」に毛穴の目立たないみずみずしい肌へ

皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たないみずみずしい肌を保つ。
毛穴の目立たない肌のためには、皮脂と水分のバランスがちょうどよく保たれていることが大事。

皮脂と水分のバランスを整える、スキンバランス処方なら、水分たっぷり、表面はべたつかない。
毛穴の目立たない状態を保ち、「つや玉」のある肌へ。


*ファーストエイジングケアとは?
→今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

毛穴が気になったら、ファーストエイジングケアの始めどき。

毛穴が目立つのは皮脂と水分のバランスが乱れているサイン。
それが続くと、未来の肌まで影響が長引くことも考えられる。

エリクシールの化粧水と乳液なら、皮脂と水分のバランスを整えて、うるおいたっぷり。
毛穴を目立たせず、「つや玉」のある肌が続く。


〈実際に使ってみた感想〉

手のひらに少し取ってみました。
さらさらとした感じではなく、けっこうしっかりとしたとろみのあるテクスチャーで、ボトルを傾けて数秒待つと出てきました。

コットンにも取ってみました。ぽってりとコットンの上に乗って、すぐにはコットンに浸透していきません。

しっかりと化粧水でお手入れしたあと、ほおや額などの広い部分からスタートして、顔の中心から外側に向かって、顔の丸みにフィットさせゆっくりと顔のすみずみまでていねいになじませます。
コットンを使用すると、肌全体にムラなくのばすことができて、肌になじんだ後もベタつかず「つるつる」した使い心地を感じられます♡

想像よりもしっかりめのテクスチャーだったので、なじみ方はどうなのだろうと思っていたのですが、不思議なほどスルスルーッとのびてべたつきも感じません!
手に取ったときの印象よりも軽いつけ心地、それでいて、ちゃんとしっとりした感じもして、個人的にとても好みです♡

そして、エリクシールと言えばこれ!というフローラル系の優雅な香りにも癒されます。
化粧水や乳液など、どのシリーズを使ってもこの香り。
私は好きな香りなので、化粧水もエリクシールで揃えたくなります!

お気に入りの香りで毎日のお手入れが出来ることって、最高のご褒美ですよね♡


素敵な商品に出会えて良かったです♡
ありがとうございました☺︎

「エリクシールルフレ」のキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]