お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【懸賞当選記録】3月4日まで

こんにちは!

2カ月半ぶりの更新です💦
この2カ月半の間に、新居の引き渡し、旧宅の片づけ、引っ越し作業と新居にともなう諸々の手続き、ご挨拶まわりなどに奔走しておりました!
また、長男は保育園へ通い始め、次男は生後5カ月を迎え、育児&家事をしながらの引っ越しは目が回る忙しさでしたが、そんな中で、取り組めそうな懸賞にはコツコツと応募しておりました☺︎

ありがたいことに当選報告が数件ありますので、懸賞当選の記録です♡


さて、今回はテーマパークチケット、Quoカードや化粧品など、色々な種類のものに当選させていただくことができました✨


最近の当選品たち☺︎

✳︎書籍「定年準備」

✳︎FANCLマイルドクレンジングオイル

✳︎なばなの里ペア入村券

✳︎モクモク手作りファームペア入場券

✳︎Quoカード500円&1000円分

✳︎口臭予防歯みがきデンティス

✳︎木下大サーカスペアご招待券


こうしてみると、レジャーチケットが多いですね🙌

こういったチケットに当選すると、家族でお出かけする機会が増えますが、入場券自体は当選品なので節約しながら楽しい思い出作りができるので、本当にありがたいです☺︎

ちなみに、今回初めて当選品の中に書籍がありますが、これは、定年に関する掲示板コミュニティへの記事投稿で投稿記事を採用していただき、当選品としていただいたものですが、書籍とあわせて表彰状までいただきました!

表彰状なんてもらったの何年ぶりだろって感じですが、やっぱり大人になっても表彰状って嬉しいものですね☺︎
これからの懸賞応募へのモチベーションが上がりました♡


企業の皆様、ありがとうございます☺︎
これからも懸賞応募を通して日々の暮らしが少し楽しく、豊かになるようコツコツ頑張っていきたいと思います🙌
では♡