お得に生活したい主婦のブログ

2児(長男1歳&次男0歳)の母です。賢く・お得に・丁寧に、日々を暮らしていきたい♡

【モニター記録】シズクエッセンス(洗い流さないトリートメント)

こんにちは!

今日はモニターの投稿です☺︎
今回は、ナカノザダイレクトのシズクエッセンス(洗い流さないトリートメント)をモニターさせていただきます。

日々平凡に生活している私のような主婦にこんなチャンスをくださった企業様に、少しでも感謝の気持ちを返せるよう心を込めてモニターレポートを書きたいと思います!!

〈シズクエッセンスとは〉

◎髪の補修・保湿効果が高く、潤いながら、サラッとした仕上がり。

◎ストレートヘアは、より潤いのあるサラッとした髪へ、パーマスタイルは、髪の水分を補給し、しっかりとしたくっきりカールへ導く。

◎無香料で、お気に入りの香りを妨げない。

◎こだわりの3つの成分配合。
1.高濃度のスクワラン(高保湿成分で朝から夜まで長時間潤いキープ)
2.ホホバオイル(紫外線やドライヤー、アイロン処理などの熱ダメージから髪を守る)
3.ローズマリーエキス(抗菌性やエイジングケアに優れているローズマリーエキス配合)


〈実際に使ってみた感想〉

お風呂上がりのドライヤー後に使用しました✨
こちらは、使用前の髪の毛⬇︎

手に取ってみると、オイルとは思えないサラサラとしたテクスチャーで、髪に伸ばしやすそう☺︎

少量でも十分、セミロングの私の髪に行き渡りそうです✨

同封されていた使用方法のとおりに髪につけていきます。

スルスルと髪の毛になじんで、お手入れが終わる頃には、まるでサロンでしっかりケアしてもらったあとのようなツヤが出ていました!
使用後⬇︎

このエッセンスがあれば、乾燥知らずのサラつやヘアになれそうです♡

最近秋の深まりと冬の気配を感じつつ、髪の毛の乾燥も気になり始めていたところ、このエッセンスに出会いました✨

小さな子どもがいるので、手間のかかるお手入れは続けるのが難しいけれど、このエッセンスを使ったお手入れは2、3分で完了しました☺︎
気になる方は、ぜひ試してみてくださいね!

素敵な商品に出会えて良かったです♡
ありがとうございました☺︎


ナカノザダイレクトファンサイト参加中

おすすめ洗い流さないトリートメント&使い方

ミドリムシサプリの効果

洗い流さないトリートメント他、美容室専売品のナカノザダイレクト